スマートフォン版はこちら

まさこメディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まさこメディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
周南市の病院、「まさこメディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 745-0017
住所 山口県周南市新町1-52
電話番号 0834-21-0609
診療科目 循環器科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まさこメディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

鹿野博愛病院 山口県周南市大字鹿野下1161-1
原田医院 山口県周南市古川町9-8
周南高原病院 山口県周南市須々万本郷29-1
中原医院 山口県周南市青山町4-13
山縣医院 山口県周南市大字久米字西久米3303
小川クリニック 山口県周南市大字呼坂1106-5
まえだ循環器内科 山口県周南市速玉町6-12
まつざき内科医院 山口県周南市中畷町7-20
渡内科 山口県周南市大字富田中溝3047
きむらクリニック 山口県周南市久米2829-14


おすすめ病院の口コミ

  • まるさん
    まつざき小児科 口コミ
    アレルギー科があるとのことで友人に進められ受診しているのですが、受付の一部の方がとても感じ悪いです。
    先生がとても丁寧で良いのに残念だなと、来る度毎回感じます。
    ホームページには笑顔で対応します。などと書かれているのに、笑顔なんて全くないし、言葉も冷たい感じです。受付は改善してほしいですね。診察も2時間も待たされたら疲れます。人が多いから仕方ないんでしょうが、どのくらいかかるか、おおよそも教えてもらえませんでした。子供もくたくたです。
    先生も看護師さんもとても親切なのに。。。
  • パミルさん
    野村病院 口コミ
    この病院は待ち時間がながすぎるし、決まった時間に診察がはじまりませんよ!
    建物もボロボロ、受付も汚いです。
    ただ、薬剤師や看護婦はいいです。
    医者はころころ代わるけどいい医者に当たったら、すごくいいです。
    いろんな病院に行ったけど、今はここににかかってます。
  • ぽいーんさん
    山口大学医学部附属病院 口コミ
     待合室は開放的な造りで、診察や検査までの間にやすらぎを与えてくれます。
     廊下が長いので道に迷う不安があるかもしれませんが大丈夫です。廊下に案内ラインが引かれているので、そのラインに沿っていけば目的地に行けます。
     採血室も広々とした空間でリラックスできます。採血台の両隣には遮断板があるので人目も気になりません。
     病院内で疲れたら2階のドトールコーヒーで休憩をとりましょう。
     夜はヘリポートがライトアップされるのでちょっとしたパワースポットとしても有名です。
  • KBKBさん
    周南記念病院 口コミ
    顔面麻痺の症状が出たため、周南記念病院の耳鼻咽喉科に入院・通院しました。
    結婚式3か月前に顔の右半分が全く動かなくなり、絶望に近い状態でしたが、看護師さんたちが、毎日明るく励ましてくださって、前向きに治療をすることができました。今も治療中ですが、ほぼ正常範囲で顔が動くようになりました。とても感謝しています。
    廊下ですれ違う看護師さんは、みなさん笑顔で「こんにちは」とあいさつをしてくださいます。それがいつ行っても気持ちがいいです。

    結構大きな病気だったので、いろいろな保険会社とのやりとりをしなくてはなりませんでしたが、わからないところがあっても受付の方がも親切に教えてくださったので助かりました!





  • Qさん
    広田眼科 口コミ
    今年4月にメガネをかけると 強い目の疲れを感じるようになったため、受診しました。完全予約制です。私のような初診でも予約できるので電話で尋ねた方がいいです。私は予約なしでしたが、間に入れてもらえたので予想より早く診察してもらえました。スタッフも多くフロアーも広いためゆったりした感じです。私の場合、メガネの度が強すぎて手元の仕事をする時疲労を感じるらしく、若干老眼も入っているとの事でした。メガネの処方箋をもらいスムーズに最後までいけました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まさこメディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ